雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・障害者相談支援事業または障害児相談支援事業の相談支援業務(障がいのある方が必要としているサービスにつなげるため、家庭訪問などを行い、相談者との面談、障がい者福祉サービス等の利用計画を作成する。)・その他事務作業 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道名寄市大通南1丁目1番地名寄市役所名寄庁舎基幹相談支援センター |
賃金 | 208,260円〜208,260円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *子の看護休暇 年5日(子が2人以上の場合10日)*病気休暇(無給)最大30日※応募希望の方は、履歴書に必要事項及び志望職種を記入する事。 資格免許が必要な職種は、各種免許証の写しを必ず添付する事。 資格免許取得見込みの方は、履歴書にその旨記入してください。※応募書類提出先は、下記のいずれかです。 〒096−8686 名寄市大通南1丁目1番地 名寄市役所名寄庁舎 総務課職員係(3階) 〒098−0507 名寄市風連町西町196番地1 名寄市役所風連庁舎 地域住民課総務・税務係(1階)※面接の10分前には集 |
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